二つの葉芽吹く小道の袋小路

創作の進捗報告だったりとか、趣味とかそういったものを報告していくための場所

【3日目飛ばして4日目】テストメンドクセー

今のところ誰も見てくれてないようですが、4日目です。
昨日は結構忙しかったです。道徳の県大会とかで70人ぐらいの人たちに授業を見られてたようなので・・・そのあとも勉強とかDANCEとか飯とかでブログ更新してる時間なかったです。

そんなことより、明後日俺が通ってる学校実力テストなんですよーあー勉強ダリィ・・・( ´Д`)=3
辛いです。先週もやったのにな・・・
まぁ頑張りますよ!目標は志望校合格!そして大学にもいって、最終的にはオンラインゲームの運営会社に入社すること!
って、こんなこと書いてても誰も見てないんだよな・・・
カウンターたったの1って・・・まぁ、カウンターが機能してくれるだけ嬉しいか・・・
オバマさーん!再選ついでに俺のブログに遊びに来てー!きこえてないだろうけどwww(゜∀。)


もし、誰かが俺のブログに足を運んでくれたのならついでに、コメントもして行ってください。
面白い内容なんてないだろうけど、そんなブログでも誰かに見てもらえてる、それだけで書き手は嬉しいのです。


なんだろう・・・小説でも書こうかって気分になってきたわ。
もしかしたらするかもです。
それではまた明日。

  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

承認待ちコメント

  1. 2015/09/27(日) 21:06:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

≠KOu≠(双葉小路エリー)

Author:≠KOu≠(双葉小路エリー)
双葉小路エリーとして活動始めました。どうかよろしくお願いします

最近の趣味は専らPBWかFGOのクソアルバイター。

COUNTER

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.